毎日がspecial♪

アクセスカウンタ

zoom RSS びっくり30km走(@_@。

<<   作成日時 : 2017/02/17 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

春一番も吹いて、昨日今日はポカポカ陽気・・・。


そんな昨日、ラン友 あやちゃんと予定通り30q走を



これ↓来たし♪


画像



日曜日から月曜日にかけてギックリ腰になりそうな痛みがあって
走る前から
「ワタシは30q走れないかも・・・」と宣言?して新横浜公園へ。


平日だと言うのに、高校の陸上部も練習してたり、テニスコートも
埋まってるし・・・。人多くてビックリ・・・。


それでも、さすがに広場は空いててベンチに保冷ボックス置いて
エネルギージェルもポカリも準備万端!
5qコースと1.8qコースを適当に混ぜながら走ることに


画像



夕方〜夜ランが多いので日差しがツラいしかも急に暖かいし!

でも本番はこの時間帯だもんね・・・




暑さに負けそうになりながらも、おしゃべりで気を紛らわせて
何とか30q完走


画像




・・・そういえば。


ワタシ、レース以外で30q走るの初めてかも



少し広場を歩いてポカリ飲んで・・・ストレッチして・・・汗ふいて。


いざ!ご褒美ランチ


新横浜駅の駅ビルに車止めて、イタリアンへ。
30q走ったばかりで胃も疲れてるのか、ピッツァ1枚と飲み物を
2人で頼み、さあ食べよう♪ってなったところで・・・


なんとワタシ・・・気を失いました



気が付いたら座っていたベンチシートに倒れてて、あやちゃんと
お店の人に「大丈夫?」と声かけられてて・・・
隣の席にいた女性には「救急車呼びますか!?」って
聞かれてるのだけど、一瞬「ここどこ?」状態で


場所も状況も把握出来たけど、その後すごい汗が出て来て・・
冷や汗なのか・・・。
お店の椅子で少し横にならせてもらったら汗も引いたので
救急車騒ぎは免れたけど・・・、
あやちゃんはもちろん、周りにいた人に心配かけちゃった

先月あたりからまた貧血気味だったので貧血と軽い熱中症だと
思うけど、運転してる時じゃなくてホント良かった・・・と


たまには昼間も走らないとダメだね・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
びっくり30km走(@_@。 毎日がspecial♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる