毎日がspecial♪

アクセスカウンタ

zoom RSS My nail*名古屋ウィメンズ仕様♪

<<   作成日時 : 2017/02/25 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

悩んだ末に、あやちゃんとお揃いネイル


画像




画像



私はall”ティファニーブルー”で。




今日は夫が”三浦半島縦断トレイルレース”


山の中が多いから、行ける応援場所は限られてて・・・。
でも、今年は寝坊せずに”船越”へ


お天気良くて”ぽんハチ号(クロスバイク)”にも乗りたい気分だったけど
アシックスの練習プランが14qなので、電車で行き帰りは走ってプランを
こなすことに!!


11時少し前に”京急田浦駅”到着・・・。

夫が来るまでにはまだ少し時間がありそうだったけど、ポカポカ陽気。
気持ち良くて、応援がてら歩道で待機。


画像





30分くらいでやって来た〜

画像




画像




画像




あっと言う間に見送って、コンビニで30分程コーヒー休憩したのち
私も走る〜


今日も暑かった・・・。


途中またちょっと脳が酸素不足な感じがしたけど、ゆっくりペースと
時々歩き入れて、無事に14q完走


先日、30q走後に意識失った時の症状をかかりつけ医に話したら
”脳貧血じゃないかな”とのこと。

便秘になるから鉄剤あまり飲みたくないのだけど、名古屋までは
ちゃんと毎日飲むことにした・・!!


当日までに体調整えて、無事に完走出来ると良いな





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
My nail*名古屋ウィメンズ仕様♪ 毎日がspecial♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる