毎日がspecial♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京マラソン応援♪

<<   作成日時 : 2017/02/26 23:54   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

スキー仲間と、ブロ友さん(ブログ引越されたのでツイ友さんか・・)、
茶道の後輩が走るので、スキー仲間7人で応援


11時前に御成門交差点付近到着。


画像



まだまだエリートしか来ないけど、「おかけ〜ん」とか叫んでみる

練習!練習!!




ブロ友さんはサブ3ペース。
そんなに密集してないかな〜と、余裕で見つけられると思ったのは
間違いだった

動体視力めちゃ良い友達にゼッケンでも探してもらってたのだけど
どうもブロ友さんは、ペーサーに付いてたっぽい!!
ペーサーの後ろは集団で、見つけられず・・・


でも、スキー仲間のおかけんも、友達の同期や、エキストラ仲間?
等々、応援出来た・・・。


途中、私は一人で道路反対側に渡り「残り3q」の看板近くで、
最後のチャンス!ブロ友さんを探す

ちょうど一人で走っていて、送ってもらった写真(ウエア)で分かって
無事にハイタッチで応援〜

ペース速いから写真撮る余裕なかったけど・・・。



お茶の後輩も応援出来たけど、ホント写真撮る余裕なかった




それにしても、良いなぁ。いつになったら当選するのかな・・・。


画像


ま、東京マラソンは、応援も楽しいけどね♪


友達の名前叫んでると、隣にいる人も名前叫んで探してくれたり
逆に、隣で「〇〇さ〜ん」と叫んでると、全然知らないけど一緒に
「〇〇さーん」って応援したり・・・。

コースが変わって、御成門交差点は約32q、約39qで一番キツイ
所だから、今年はハイタッチは少なめ・・・

でもミ二ーちゃん(ミッキー)の手に反応してくれる人多くて嬉しい♪


今回もミニーちゃん仮装の外人さんとハイタッチして、一緒に写真
撮ってもらったり。

あ、私こんな↓格好してたので

画像

カチューシャは友達に貸して、ミニーちゃん黒耳付けてたけど。





無事にみんなを応援した後、友達のマンションでモツ鍋〜


画像




そして、”逃げ恥”観賞♪

画像

↑エキストラ参加した場面で、「これ!」って言ってるところ



画像




みくりさん達のように、秋にはブドウ狩りに行きたい!ってことで
計画頼まれました

またラン&チャリかな



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京マラソン応援♪ 毎日がspecial♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる