毎日がspecial♪

アクセスカウンタ

zoom RSS Tシャツもティファニーブルー♪

<<   作成日時 : 2017/02/28 23:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

新しく買った靴下もたまたまティファニーブルーっぽい色で・・・
これはTシャツもティファニーブルーにしたい〜♪とか思ってしまい


ジョグがてら?

Tシャツ目的?


・・・で、いつもの折り返し地点ベイサイドマリーナへ



この時期なので、Tシャツが少ないし、あってもカラーが濃いめ。


アディダス、プーマ、ニューバランス、ナイキ・・・と見て回り・・・・


最後に見に入ったアシックスで見つけました


画像



ツルツルしてる肌触りの方が好きなんだけど、今回は色重視
ま、ちょっと薄い色だけど・・・。



あぁ、そんなことより、ラン友そして名古屋一緒に走るあやちゃんから
腿からお尻にかけて痛みがでた〜って連絡が来た

大丈夫かな・・・。


早く痛みが引いて、何でもありませんように







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Tシャツもティファニーブルー♪ 毎日がspecial♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる