毎日がspecial♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ガチ・ゆる・RUN☆

<<   作成日時 : 2017/03/04 23:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

NHKのランニング番組”ラン×スマ”でやってた「ガチ・ユル走」




リサっちと同じ〜

最後までペース落とさずに笑顔で完走したい!


そして、ぜひぜひ脂肪使いたいっ!!




で、早速、夫と走ってみた・・・。


久しぶりに”久良岐公園”♪

公園まではウォーミングアップにちょうど良い距離だし、周回コースが
400Mでちょっと短いけど、距離表示もあって分かりやすい!



1q全力→3分レスト→1km全力→ゆるペース(番組では7qくらい?)



キツかった〜



私はゆるペースは6q弱しか走れなかったので、合計9qくらい・・・。

でも、疲れ方は先日の田浦からの14qくらい(以上かな?)


腹筋とお尻、筋肉痛


夫も「疲れた」と言っているから、私の体力?脚力不足だけのこと
ではないかな・・・。


インターバルもやることはあるけど、その後1q程度ゆるジョグで
家に帰ってただけなので、2本インターバルの後のゆるジョグが
思ったよりキツいと言うか、効く感じ


リサっちみたく週2回くらい出来たら良いけど、そんなにはムリかな


でも、出来るだけ取り入れてみよう・・・。



そうそう!

4月9日の”掛川・新茶マラソン”にエントリーした

10qだけど・・・。


夫はフル。




久良岐公園そばの高台から、富士山方向♪

夕日のすぐ右側に富士山のシルエットがあるんだけど、分かるかな?

画像





名古屋まで、あと1週間





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガチ・ゆる・RUN☆ 毎日がspecial♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる