毎日がspecial♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 渋谷・表参道WOMEN'S RUN☆

<<   作成日時 : 2017/03/26 19:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

の開花宣言もあって、気分がすこーし春・・だったのに、
今日は朝からあいにくの冷たい雨


それでも、元気に走って来ました
・・・もちろん、ラン友 猪突猛進あやちゃんと♪



画像



私たちはBブロック、9時02分スタート!
ウェーブスタートで、Dブロックまで2分間隔でスタート・・・。


Aブロックが9時ジャストにスタートして、私たちは2分後だから
「まだスタートじゃないから、そんなに慌てなくて大丈夫だよ!」と
あやちゃんに言ったんだけど・・・・。

あれ?スタートゲートもう目の前なのに止まらない〜と
思ってるうちにゲート潜っちゃったよ???


MCの「次のブロックのスタートまで1分切りました!」と言う声は
すでに後ろから聞こえるよ〜〜〜

どうやら、Bブロックの先頭を止める人がいなかったみたい・・・

と言うことで、Aブロックと一緒にスタート



猪突猛進あやちゃんとは今回も1q過ぎでお別れ。

私は常に完走が目標でペースはあまり気にしてなかったけど、
一緒に走るようになって、もう少しあやちゃんのペースに近づき
たいな・・・と思うように!!

ミッキー&ミニーちゃんか、ミニーちゃん&プーさんの仮装で
一緒に走りたいって密かに思ってるの

恥ずかしがって実際のところやってくれるかは謎・・・。


さて、そんなスタートだったけど、今年もあの表参道を女子が
埋め尽し、明治神宮の中を走らせてもらう♪


画像


雨で、今回はレース中の写真はこれしか撮れず




夫も応援に来てくれて9q付近でハイタッチ・・・したっけかな?



最後の上りはやっぱりきつかった

この最後の上り坂、前半でも下って上って、2回通るのだけど
案の定、あやちゃんは2回走ったことも前半は坂だったことも
気が付かなったらしい

そのメンタル?羨ましすぎる・・・!!!



あ、なんとか1:02:57でゴール



”地元に新しく出来たイタリアンでランチ”予定は取止め。
さすがに寒過ぎて風邪引いても・・と真っすぐ帰ることに。


私たちランナーはレース中は走ってるし、終わればすぐに
帰ることも出来るけど、スタッフ・ボランティアの方たちは
そういう訳には行かないですもんね・・・。

ホントにほんとに感謝です
ボランティアで参加のツイ友さんにも会えたし♪


寒かったし濡れ鼠🐭になったけど、楽しみました〜



画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あ!そろそろスタートかな?
なんて思って調べたら・・・・。
走り終わっていた時間でした。
ごめーん。応援メール送れなかった。
でも完走できたんだねー。おめでとう!
chiyo
2017/03/27 11:15
chiyoちゃん☆
いつもありがとね♪
寒かったからか、珍しく後半で脚が攣りそうになったけど無事に完走出来た〜
mayu
2017/03/29 00:51
雨の中お疲れ様でした〜
自分は未だにレース中に降られた事が有りませんゴール後とか小雨は有りますが。
なのに、最近練習できる時間に降られることが多く、マウンテンマラソンの必携装備の為に購入したレインウェアが大活躍しています
なおまさ
2017/04/01 11:40
なおまささん☆
私は、初めての10Kが本降りで、しまだでもパラッと降られたことあります〜でも、寒さ&雨は初めてでした。10Kで良かったです。
レインウェアでの練習大変ですね〜。でも、トレイルやウルトラでは必須ですよね・・・!風邪ひかないようにしてくださいね!!
mayu
2017/04/03 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
渋谷・表参道WOMEN'S RUN☆ 毎日がspecial♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる