毎日がspecial♪

アクセスカウンタ

zoom RSS えのすいラン♪

<<   作成日時 : 2017/03/28 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今月の猪突猛進あやちゃんとのお楽しみラン企画は


えのすい(新江ノ島水族館)で年パス作って、西鎌倉でランチして
走って帰ろう!!



春休みなんだよね〜〜〜

混んでてビックリ!!
チケット買うのに10分は並んだかな・・5ヶ所も開いてたのに!


年パス作ること自体は、申込書書いて写真撮って10分くらい。


画像



申込みカウンターにお魚ぬいぐるみがいろいろ置いてあって
好きなお魚と一緒に年パス用の写真撮れます♪

ここは恥ずかしがらずに”ニモ”と



そうそう!なんで年パスかと言うと・・・

新江ノ島水族館の大人入館料は2100円なんですが、なんと!
年パス4000円で作れるの

もちろん、あやちゃんもワタシも水族館好きだし、江ノ島なら
帰りにランするのにちょうどよいよね〜ってことで



少し観てから移動予定だったけど、混んでるので今日は
サラッと観て西鎌倉へ!


目的のお店まで、えのすいから3.5q歩き・・・予約時間の
11:30ちょうどに到着〜

画像




走って帰るから、一番量の少ないランチAコースで・・・



前菜4品

画像




パスタ(4種類の中から選択)

画像

ちなみに私が選んだのは、ホタルイカと小松菜のリングイネ



写真は撮らなかったけど、コーヒー♪
コーヒー、紅茶、ハーブティーなどなど選択肢結構あった・・・。


デザートも勧められて、私たちも食べてみたいのはやまやま
だったけど・・・ここは心を鬼にして??

「これから走って帰るので、次回にします♪」とコーヒーのみ。


どれも美味しかった





おしゃべりしまくってて今回も走ってる写真は1枚もないけど
いつもの待ち合わせ場所デニーズまで、14qラン!!


来月も”えのすいラン”かな〜







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
江ノ島水族館、二十数年前当時の彼女と行った事が・・・
オシャレで楽しい練習ができて良いですね
お友達とのおしゃべりランはあっと言う間に距離が進みますよね〜
楽しいし
なおまさ
2017/04/01 11:47
なおまささん☆
うちの方に戻ってくると全然おしゃれじゃないんですが・・(^^;でも、楽しみ見つけて友達とおしゃべりしながらのランは、ホントあっと言う間で楽しいです♪
mayu
2017/04/03 00:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
えのすいラン♪ 毎日がspecial♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる