毎日がspecial♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 第35回2017三浦国際市民マラソン☆応援ラン

<<   作成日時 : 2017/03/05 19:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

応援は全く出来なかった・・・


この大会、夫はいつも5qなので、応援に来たことなかったけど
お天気良いし、帰りに三浦海岸〜久里浜まで走ってみよう♪

・・・なんて思い、応援ラン決定♪

スタート時間ギリギリに到着する予定が、1本乗り遅れてしまい
ゴールだけ見に


画像



遠いから分からないかも・・・と思ったけど、横浜マラソンTが
意外と分かりやすかった


画像





一緒に無料の大根頂き・・・

画像





”鯉のぼり”ならぬ、”マグロのぼり”?

画像





一通り楽しんで、参加賞の大根とTシャツ受け取って、夫に
「じゃ」と、走って帰ろうとしたら・・・

当初、電車帰ると言ってた夫も「オレも走ろうかな」と言うことで
久里浜駅まで一緒にゆるラン。


画像




画像




今日も走るには暑かった

初めて走る道は楽しいねでも、すごい長く感じる




暖かいから夕飯はおでんではなく、大根のお味噌汁に
ふろふき大根にしたっ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第35回2017三浦国際市民マラソン☆応援ラン 毎日がspecial♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる