毎日がspecial♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋ウィメンズマラソン2017☆前日

<<   作成日時 : 2017/03/13 15:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

3月11日(土)

7時過ぎ、シティハーフを走る夫と、ラン友あやちゃんと3人で・・・
車で横浜出発〜



渋滞もほとんどなく12時過ぎに名古屋到着!


私とあやちゃんはエントリー付きの宿泊プランで申し込みしたので
もちろんホテル泊。夫は受付の後、実家泊。
取り合えずホテルに荷物を置き、ナゴヤドームへ受付に・・・。

その前に、お腹を満たすためイオンに車止めてランチ♪

ところが、ランナーでどのお店も長蛇の列!!

早く入れそうでしっかり食べれそうなハンバーグのお店でランチ後
やっと受付へ〜



おー!4年ぶりの景色

画像




受付してゼッケン貰い、EXPO会場へ・・・



そうそう!「明日はここを目指して頑張るぞっ

画像





前回も名前探したな〜と思いながら、私もあやちゃんも名前探す♪

画像




ナイキとかいろいろゆっくり見たかったけど、激混みで長くいると
疲れそうなので、早々に退散・・・



画像





ドームで夫と別れ、明日の下見も兼ねて私たちは電車でホテルまで
戻ることに!
前回は友達がドームまで歩けるところのホテル予約してくれたので
電車乗らなかったから・・・。


画像


ドーム出て2人で↑写真撮ってから、
「あ!ティファニーのデザイン見てくるの忘れたね〜〜」と・・・
結局HPにupされた写真でチェック





夕飯はひつまぶしが良いかな〜とお店も探しておいたのだけど、
ランチのハンバーグがしっかり残ってて全くお腹が空かず・・・

矢場町でお土産だけ買い、ひと駅歩き結局コンビニで夕飯を調達



準備して、夕飯食べてお風呂に入り、22時半にはベッドへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どーしたかなー。と思ってました。
お天気よかったけど、暑かったかな?
続きのブログ楽しみにしてます。
chiyo
2017/03/16 21:13
chiyoちゃん☆
メールありがとね♪元気もらいました!
ゴールの報告メールしなくてゴメン
続き書きましたが、無事に完走して来たよ!
mayu
2017/03/19 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
名古屋ウィメンズマラソン2017☆前日 毎日がspecial♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる