毎日がspecial♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋ウィメンズマラソン2017☆備忘録

<<   作成日時 : 2017/03/21 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

スタートゲートで時計のスタートボタンを押し、いつもは止めるの
忘れること多いけど、忘れずにゴールゲート潜ってから止め・・・

誰かを応援するわけでもないから、ランナーズアップデートは
特に見ることもなく・・

”なんとか5時間12分23秒でゴールした〜”とLINEやらTweetして。



名古屋から帰って来てから、「記録速報」とメールが来たので
ふとランナーズアップデート確認したら、”5時間16分20秒”


なんで4分も違うの?と状態・・・・・。


しかも4分もサバよんで報告してしまった・・・



その後3日も経ってから、謎解明



犯人は時計・・・・・いやいや、もちろんワタシ


時計のオートストップモード!!



いまのGPS時計にしてからフル走るのは、今回が初めてで。
オートラップも5kmにしようと思いながら、いつもの1kmのまま
スタートして、オートストップももちろんそのまま。


エイドで何回か止まったし、夫と会った時に少し話しして・・・
その後、立眩み状態で完全に1回立ち止まってしまったので
その合計が4分あったということだよね〜〜〜



気が付くの遅っ



レースの時は気を付けよう〜



この時計事件(?)で、久しぶりにBaby-Gランウォッチ出した!
たまには使ってあげなきゃ〜

画像






そうそう!猪突猛進のラン友あやちゃん、さすがに名古屋城と
名古屋城前の坂は気が付いたようです


持ち物☆ジェル2つ、ぶどう糖タブレット、塩タブレット


身体は・・・、走った翌日13日(月)は、やはり多少脚の筋肉痛と
それよりツラいのがギックリ腰治りかけの時のような腰痛

14日(火)には両方ほぼ完治





取り合えず次、26日の”渋谷・表参道WOMEN'S RUN”楽しもう







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自分は練習の時もオートストップは使っていません。ラップも1キロで。
スタートとゴールの押し忘れも定番です
でも、スタートで押し忘れたぶんゴールでも遅れて押すので、意外にタイムは近かったりします
なおまさ
2017/04/01 11:30
なおまささん☆
私は練習はオートラップの方が良いんですけど・・、レース時にオートラップをoffにすることを覚えました(^^;
mayu
2017/04/03 00:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
名古屋ウィメンズマラソン2017☆備忘録 毎日がspecial♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる