毎日がspecial♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ツール・ド・さくらんぼ!?

<<   作成日時 : 2017/04/03 23:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、スキー仲間でラン友のmaseちゃんとお買い物とお花見で
外苑前〜六本木をブラブラ・・・。


まずは、サイクルウェア&ランウェアを見に”パンダーニ”へ♪

ランパン可愛いし欲しいな〜と思ったのは結構前なんだけど、
いかんせんお高い・・・

でも、先日の”山道最速王決定戦”で履いてる女子を見かけ
後ろポケットの大きさにひとめぼれ

ランパン買う気満々

色々見ながら、買う気はランパンだけど、自転車話になり・・・
maseちゃんが「自転車乗りの友達に”ツールドさくらんぼ”に
誘われてるんだけど、どうしようかと思って・・・」って話しから
もうワタシのココロは”さくらんぼ🍒”


・・じゃなくて。


ココロは山形へ〜〜〜



そうそう、まずは肝心のランパンGET

画像


丈はもうちょっと長い方が良いのだけど、パウチのポカリや
小さいペットボトルが入ってしまうポケットがnice!!

サイクルウェアの背中ポケットも便利だよね〜!
・・・・・持ってないけど。


次は気になってた”シェイクシャック”でランチ

いまだに長蛇の列。

1時間は並ばないでしょ・・ってことで、”ツールドさくらんぼ”の
話をしながら待つ!!

夫にも予定を聞いたり、エントリー日を確認したり、もし行くと
したら・・・などなど、2人の中では行くこと決定


その後、色々調べてみると人気のイベントらしく、エントリー合戦
間違いないみたい

2次エントリーは今週末・・ガンバって”第0関門”突破しなきゃ!
あ!自転車のエントリー合戦は”エントリー峠”らしい



そんなこんなしてる間に、無事ハンバーガーとビール注文♪

画像


バンズは・・・ベチャっとしてしまってるけど、ピリ辛なソースが
ビールとよく合って美味しかった〜



そして、〆はお花見・・・。

2q弱歩いて、ミッドタウンへ


途中の”乃木公園”の桜

画像

外苑東通りからだと目線が枝の高さで、とても新鮮な感じ♪




ミッドタウンガーデン到着〜

画像



画像



画像



私たちとしたことが!!ビール買わずに公園まで来てしまい・・・
ビール買いにUターンしてコンビニへ


maseちゃんが買っておいてくれた、柿の種とバームクーヘンを
おつまみに・・カンパーイ


ちなみに↓シート広げたのは檜町公園

画像




画像



画像



周りは大宴会が多くて、2人ぼっちなお花見は私たちくらいだった〜
でも、シート広げてビール飲んでのお花見久しぶりで楽しかった





帰ってからもmaseちゃんと私の間では、山形行きで盛り上がってて
取り合えずホテル確保

私たちはクロスバイクなのだ・・・。

しかも、私はタイヤ太めだしヘルメット持ってない・・とか問題山積み?


エントリー出来たら考えよう




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそー。
もう少し暖かくなったら、
sup体験行きたーい。
一緒によろしくお願いします。
chiyo
2017/04/04 18:41
chiyoちゃん☆残業で毎日23時半帰り、昨日は終電でクタクタで返事遅くなりました〜
SUP了解!
都内チャリ散策もしないとね〜♪
mayu
2017/04/08 11:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツール・ド・さくらんぼ!? 毎日がspecial♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる