毎日がspecial♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜見納めラン♪

<<   作成日時 : 2017/04/13 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

あやちゃんとの今月のお楽しみラン企画は・・・♪




汐留ロール食べて、浅草まで桜見納めしてビール飲んで
帰ろうラン



11時に新橋駅で待ち合わせし、”グランプラス汐留”で念願の
ロールケーキ


ランチも気になったけど、私たち(特にワタシ)調子に乗って
食べ過ぎるとロクなことないから、今回はロールケーキと
コーヒーで


このロールケーキランは2月に予定してたの。
でも、行こうって言ってた日がバレンタインデーフェア最中で
カフェがお休みの日だった・・・
・・・って言うか、知らずに行ってしまわずに良かったけど。

季節限定のストロベリーロールも気になりつつ・・・でもでも
汐留ロール♪


画像


もともと、ここのペカンナッツのファンで〜

写真↑真ん中あたりに写ってるのがペカンナッツ!!
試食でキャラメルと抹茶を出してくれました

ロールケーキは、甘すぎず、でもチョコレートたっぷりで
美味しかった


小一時間おしゃべりしてるとランチタイムで混んで来たので
ジョグ出発〜!!

画像





まずは浜離宮恩賜庭園へ・・・


画像


さすがに中は走れないだろうし、入園料300円ケチって
写真だけ撮らせてもらう・・・。



昭和通りを浅草方面へ


歌舞伎座

画像



お昼時なのもあるだろうけど、さすが都内!平日でも人多し


人を避け避け、キョロキョロゆるゆる走るには良いかな♪


蔵前橋通りから隅田川沿いへ・・・。

画像




いつもおしゃべりに夢中で証拠写真忘れるけど・・・
今日は証拠写真も撮ってみた!!↓

画像




画像




桜橋で対岸に渡り、アサヒビールをゴールにしてたんだけど!


10kmに1km足りず・・・
アサヒビール通り越して500m行ったところで折り返し・・・、
just10kmにしてゴール


画像



あやちゃんはあまり飲めないからアイスコーヒー。

私はもちろんビールしかしロールケーキにビール・・・
10kmだけじゃプラマイ0どころか摂取カロリーの方が多いかな


ま、美味しかったから・・・いっか♪


美味しく飲むために走ってるんだからね










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜見納めラン♪ 毎日がspecial♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる