毎日がspecial♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 春!!!

<<   作成日時 : 2017/04/21 23:55   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

月初5日だけの仕事とは言え、決算で今月は7営業日まで仕事のうえ
毎日22時まで残業(金曜日は終電( ;∀;))

お楽しみラン企画でストレス発散したかと思ったら、不覚にも風邪を
ひいてしまい、いまだに咳がちょっと・・・なんてしてるうちに、もう!!
4月も半分以上過ぎてる〜〜〜


で、久しぶりにマジマジと植木鉢たちを見たら、おおっ今年も無事に
春がやって来てた



秋海棠
画像





ハーブゼラニウム
画像





パンジーと名前の分からないピンクのお花咲く子
画像


パンジーは、実家から咲いてる子を貰って来た!!
先日の強風でちょっとしなってるけど・・・



”サボテンも枯らす女”・・・、でも毎年健気に咲いてくれる♪



そして、この子達が春を告げる時期と重なるのが
”チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン”(ワタシは応援)


今年は”ぽんハチ号(クロスバイク)”持参するか悩まずにすむ
天気予報で楽しみ

まだちょっと咳が出るから、無理せず応援とポタリング楽しむ



青矢印のあたりに出没予定で
画像





たぶん、こんな↓格好(ミニーちゃんカチューシャはしないと思う)
画像





駐車場が富士急ハイランドだから、スタート見送るかは悩み中〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春!!! 毎日がspecial♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる