毎日がspecial♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 第70回富士登山競走

<<   作成日時 : 2017/07/28 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はい!もちろん、走るのはワタシではございませんよ〜
(はい、そしてもちろん遡って書いております・・・


指定の駐車場に到着して夫はのんびり準備してから出発。

薄曇りで雨の心配なさそうなので、私はぽんハチ号(クロスバイク)で
金鳥居まで行って応援予定!


早めにスタート地点の富士吉田市役所にも寄ってみようかな〜と
思いながらシート倒してウトウトしてたら・・・

やってしまった〜!!!

目が覚めたらスタート時間の7時


ぽんハチ号はもう準備してあったけど、いまからダッシュで金鳥居に
行っても間に合わないので、応援は諦めた


あぁ、やってしまった


気を取り直して?スタバで朝のカフェラテタイム

駐輪場もあって素敵!

画像




画像




画像





先週(5日前)に河口湖は1周したばかりだし・・・、今日はどうしよ?

ここから山中湖までは登りだし・・・それは頑張るとしても五合目で
関門引っかかったら私が忙しいし・・・と悩んで。

そっか!五合目関門通過出来たら山中湖まで行ってみてもいいか
ってことで、関門の9時15分までスタバでのんびりさせてもらう事に!


平日で空いてるし、ちょうどラテのおかわり200円期間中だし・・・。


9時20分で連絡来ないから通過出来たかな?と思った瞬間21分に
「五合目タイムアウト」とLINEが来た

昨年までは五合目関門、9時25分だったのにね。




駐車場まで戻り(今日はたった5qのポタリング)、富士北麓公園まで
迎えに行き・・・私が代わりに残念ビール飲んじゃった!

画像




画像



五合目から山頂までの方が自信あったらしいので、先週の試走は
富士吉田市役所から五合目までにすれば良かったのに

・・・と言う結論に。



取り合えず、山頂挑戦権は今年もギリギリ大丈夫だったらしい・・・







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第70回富士登山競走 毎日がspecial♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる