毎日がspecial♪

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスタルクレイのエタニティリング☆

<<   作成日時 : 2017/07/03 23:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から今月の仕事・・・。月初5日しか働いてないんだけど

早速、会社の友達に頼まれてたクリスタルクレイのリングを持参!


「わー!キレイ」って喜んで貰えて、一安心


ボリュームリングはサンプルがなったので、2個頼まれてたけど
取り合えず1個だけ作って行ったら・・・
「いいね〜」ってことで、もう1個製作決定♪



↑の頼まれたリングを作りつつ、自分のリングも・・・。
貴和製作所のレシピにあったアーガイルのエタニティリングを
作るつもりが、クレイの分量の違いだと思うけど、あと0.5oって
ところでスワロが入らなくて、断念

クレイが固まってしまうから、あまり悩んでもいられなくて・・・
代案もないまま作ってしまった


画像




画像




2o角スワロでタイルみたいにするか、4o角スワロでキッチリ
埋める方が可愛いかな・・・。

ちなみに、↑は3o角。しかも最初のアーガイルの予定変更で
ちょっと焦ってたから、ラインが曲がってる











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスタルクレイのエタニティリング☆ 毎日がspecial♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる