毎日がspecial♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士登山競走☆試走@

<<   作成日時 : 2017/07/09 16:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はい。もちろん試走はワタシではございません!!

夫です・・・。

(あ!遡って書いております・・・


7月28日の”第70回富士登山競走”に向けての試走・・・
中の茶屋から富士山頂の予定だそうです。


6時過ぎに中の茶屋に到着。
中の茶屋に向かう道のりで試走と思われる人が何人か走ってた!


画像



スタートの標高もそこそこ高いうえに、富士山頂までだなんて・・・。


画像





夫は7時に中の茶屋スタート!
画像





私は、そんな速いペースで富士登山なんて出来る訳もないので
ぽんハチ号(クロスバイク)でポタリングするために、まずは車で
”道の駅なるさわ”へ・・・。


おおっ、カニパンがパンパン!!

画像




お昼寝出来るようシート倒して準備したり、のんびり自転車出して
8時半頃スタート♪


139号から富岳風穴前交差点で西湖に下ると、道路脇にシカが
いてビックリした!!クマじゃなくて良かった〜



反時計回りに西湖をグルッと(1周はしてない・・・)

画像




西湖野鳥の森公園を通り過ぎ精進湖へ向かう。


精進湖入口の赤池交差点を赤信号で止まり、向かう方向を
ふと見ると、休憩中のローディの方が手を振ってくれたので
信号を渡り「暑いですね〜」と話しかけると・・・

「どこからですか?」「道の駅なるさわからです〜」って話から
1時間も自転車話に花が咲いてしまった!



6月の”ツールドさくらんぼ”以来、ロードバイク欲しい熱が出て
密かに試乗をお願いしてる最中に、こんなところで自転車話で
盛り上がり、取り合えず乗ってみたい熱がフツフツ


画像





精進湖の途中でお別れし、私は予定通り精進湖〜本栖湖へ。


本栖湖、初めてじゃないとは思うけど、記憶にないなぁ〜

画像




画像




画像




本栖湖の途中で、「登頂した〜」とLINEで報告が!!
五合目まで迎えに行くことになり、道の駅まで真っ直ぐ戻り・・・
ちゃちゃっと5分くらいで自転車を車載。すっかり慣れた♪


明日からマイカー規制。今夏、車で五合目まで行ける最終日!


五合目は涼しいかと思ったのに暑かった〜〜〜


画像




画像



無事に夫を回収すると、「おおっ!!」っと叫ぶから
何事かと思ったら・・・↓

画像



VOXYもあと1ヶ月で1年




画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
富士登山競走☆試走@ 毎日がspecial♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる