毎日がspecial♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士登山競走☆試走A

<<   作成日時 : 2017/07/15 17:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はい、今回も試走はワタクシではございません!

(はい、今回も遡って書いております・・・


今回は富士登山競走のスタート地点、富士吉田市役所から山頂まで
試走するらしい・・・


そして、当日と同じ7時スタート!(7時過ぎてたけどね・・・)

画像



市役所の駐車場は試走と思われる人の車が結構多い・・・。
って言うか、市役所に停めて行って大丈夫なんだ〜〜


来る途中でスキー仲間のグループLINEに今日も富士山と投稿したら
静岡在住の山男から「三ツ峠にいるからランチする〜?」と!!
なんと!近くにいた・・・。


・・と言うことで、河口湖大橋隣の大池公園駐車場まで車で移動し、
ランチまでの間に山中湖までサイクリング〜〜


画像




画像




お天気良いのは嬉しいけど、暑い〜〜〜!日差しが痛い〜〜〜!


今回は1周せずにサイクリングロードを往復して、河口湖へ戻る。

河口湖美術館の前にいた山男(ミニベロ持参で来てた)と合流して
予約したお店へ・・・。


そば好きな山男が予約したお店はもちろんそばメイン。
でも、お腹が空き過ぎてガッツリ食べたかった私は天丼

画像



画像


くぅっ、ビール美味しそう〜〜〜

食後、河口湖ぐるっと走るつもりだったから私はビール我慢
山男は駐車場がすぐ近くだったので飲んでた・・・。
・・・ってか、1本じゃ済まなくて2本目飲んでたよっ


この暑さ本当にヤバいね〜っと走るのは諦めて、駐車場に戻って
お互い休憩することに。


河口湖大橋まで戻ってきたところで気になる看板を見つけフラフラ
引き寄せられて行くと・・・



天然氷のかき氷♪


画像




↓写真失敗〜!シロップかけてから写真撮るべきだった

画像




さて、夫はと言うと・・・。

今回は中の茶屋でピックアップ。

制限時間はオーバーしたけど、富士吉田市役所〜山頂まで
完走?完登?出来て、ちょっとだけ自信ついたもよう・・・





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
富士登山競走☆試走A 毎日がspecial♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる