毎日がspecial♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士登山競走☆試走B

<<   作成日時 : 2017/07/23 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さすがに今週は(走らなくて)いいか〜とか言いながら、結局試走へ。

(もちろん試走はワタシではなく、もちろん遡って書いてあります



試走の夫は中の茶屋を6時半に出発〜


いまにも雨が降り出しそうな天気だったけど、取り合えず河口湖の
”道の駅かつやま”まで車で移動。


河口湖ぐるっとしてる間に降って来そうだし、どうしよ〜と迷い・・・
でも走るなら少しでも早い時間だよね〜と、自転車準備!

二つ隣の人はロードバイク!朝ご飯中みたい・・・。


反時計回りにぐるっと1周♪


ロードバイクの人多し!!もちろんクロスバイクやミニベロの人も♪


画像




画像





ちょうど1周して、今日お茶しようと思ってた気になるお店を下見して
まだOPEN前なので一旦車に戻ろう〜としたところで雨が

道の駅まで戻ってもポツポツしてるけど、本降りにはならないので
自転車はそのままでちょっと休憩。


でも結局上がりそうにないので、自転車仕舞って車でお店へ・・・。


早ランチ予定が、まだお腹空いてなくてカフェラテだけ注文!
・・・のつもりが、やっぱりケーキも食べてみよ!と追加注文

画像



天井高くて広々しててのんびり出来るカフェ♪カフェラテもたっぷりだし

画像




カフェでのんびりさせてもらっても、雨は止まないので早々に中の茶屋へ
移動して休憩。


でも、そんなに待たずに戻ってきた〜〜〜




さて、レース1週間前の今日の試走が、吉と出るか凶と出るか








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
富士登山競走☆試走B 毎日がspecial♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる