毎日がspecial♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 似て非なるもの

<<   作成日時 : 2017/08/06 18:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

7月25日に初ロードバイクを納車して・・・

MERIDA RIDE3100

画像






31日に初乗り

ぽんハチ号(クロスバイク)ではちょくちょく行く横浜ベイクォーターまで。



走り慣れている道と距離。



問題なく走れると思ったけど・・・・・違ってた

もちろん無事に?行って帰っては来た!


帰っては来たけど・・・・・、


似て非なるもの!

自転車というカテゴリーは同じでも違う乗り物みたい



自転車そのものの軽さ、スピード感、私はそこまでじゃないけど
あの独特な前傾姿勢。



走り慣れている距離なのに帰って来たら、脚と腰が疲れてた!


まずは20qくらい(時速じゃないよ、距離!でも時速もかな?)で
走り慣れるのが重要かな




そうそう、ロードバイクと同時に購入したのは↓



CO2ボンベ
画像

携帯ポンプで空気入れる自信ないから、もちろんCO2ボンベ!





タイヤレバー・パッチ・チューブ
画像






サイコンとリアライト
画像

リアライトは、振動で点灯するタイプ!




チューブ交換の仕方も教えてもらい、思っていたよりは簡単♪
・・と思ったけど。
いざって時に出来るかな〜



やっぱり今度、練習しよう!!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
似て非なるもの 毎日がspecial♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる