毎日がspecial♪

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ夏ネイル♪

<<   作成日時 : 2017/08/23 18:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

毎年毎年ますます残暑が厳しくて、暑がりなワタシは10月くらいまで
Tシャツでも平気!!


なので、まだまだ夏ネイル



ハワイアンチックに♪

画像




画像





実は通っていたヨガスタジオが閉店になってしまい、スタジオ探しを
していたのだけど、なかなか良い所がなくて

ワタシにとっての良い所の条件は、
☆通いやすい ☆お手頃 ☆ごみごみしていない・・なのですが
これがなかなか・・・ありそうでない!


そんな時、あやちゃんネイルをしながら、フラやってみたいねって
話になり・・私はウクレレ始めた時に一瞬フラ考えたくらいなので、
早速2人で何ヶ所か体験へ


お互い”イベントで踊りたい”とか”発表会に出たい”とかは全くなく
ランニング以外の運動不足・ストレス解消にやりたい♪


で!!!私たちの条件にピッタリなサークル発見


始めることにしちゃった


・・・と言うことで、ネイルもハワイアンチック





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだまだ夏ネイル♪ 毎日がspecial♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる