毎日がspecial♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しい知らせが来たっ♪

<<   作成日時 : 2017/10/06 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

決算で22時までの残業が続いて、やっと今月の仕事最終日・・・。

やっと・・と言っても、月初5日だけしか仕事してないんだけど


不備で残っていた伝票も思ったより片付いて、少しほっとしながら
ちょっと休憩〜♪で、コーヒーを買いに行きながら、何気に家の
パソコンメールをスマホで確認したら・・・・・・



京都マラソン抽選結果のメールが〜〜〜




そうだった!!!忘れてた




抽選日忘れてると(たまにエントリーしたことも忘れてる)当選する
こと多いので、期待しながらランネット開いてみる♪


実際には、Tweetとかで呟いてる人多いから抽選日は覚えていて
前々日まで「あー、結果明後日だ」なんて思ってはいたのだけど、
当日になったらすっかり忘れてた



で!!!!!





やったー!当選



もちろん、ご家族エントリーだから夫も。



”京都マラソン2016”で初当選したのに、1週間前に体調不良で
3日程食べられず吐き気も続き、前々日まであまり食べられない
状態で、なんと35qの関門アウト



絶対リベンジしたい!!と2017も、もちろんエントリーしたものの
落選だったから、今回、当選して走れるの嬉しい〜〜〜♪



今度こそ、絶対完走



嬉しくて、ルンルンで残業しちゃったよ・・・・・



そして、家に帰って来たら、こちらも届いてた〜
無線従事者免許証!


画像

キラキラのホログラムで富士山、桜、川などが描かれててキレイ♪
写真が上手く撮れない(´;ω;`)ウッ…



早く開局したいけど、京都マラソンのエントリーフィ払ったから
次のお給料入らないと無線機買えないし、手数料払えない



嬉しいけど、出費がイタイ



痛いけど、嬉しい〜








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
嬉しい知らせが来たっ♪ 毎日がspecial♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる