毎日がspecial♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お楽しみラン再開!

<<   作成日時 : 2017/10/24 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あやちゃんとの月一お楽しみラン企画、4ヵ月ぶりに再開!


7、8月は暑いのとフラ教室探しで走ってなくて、9月になってやっと
再開しよ〜と話していたところで、なんと私が自転車で転倒して
肋骨打撲で結局1ヵ月走れず・・・


10月初めは残業残業で夜ランも出来ないし・・・と思えば、今度は
雨雨雨



やっと”お楽しみラン”で走り出した



今回は ”カフェレストランでランチ後、走ってご褒美にアイス”




横浜ブルーラインの下飯田駅前にあるパン屋&カフェレストラン
”ファールニエンテ”でまずはランチ♪


ボリュームたっぷりとの口コミなので、シェアして大丈夫か確認し
4種のチーズピザのランチセット(サラダ・ドリンク)を一つ注文。
ドリンクを別途一つ注文・・・



ホントに大きいピザ〜〜〜

画像


たぶん女性は1人では食べきれないと思う・・・・。
あ!生地もちもちで美味しかった♪


そうそう、試食にチーズブレットを一切れ出してくれたのだけど、
パンも美味しかった♪

走って帰るのでなければ、パンとプリン買って帰りたいところ・・・。





さて。


アイスに向かって、いざ行かん!!!




ところが、あまりに久しぶりのジョグに私は2qもしないうちに、
ぜぇぜぇはぁはぁ

ついでにアップダウンがたくさん〜〜〜



画像




ご褒美にアイスが待ってる〜!と、歩いたり走ったり・・・・。

あやちゃん余裕なのに申し訳ない




画像

↑戸塚区汲沢町の五霊神社



おしゃべりしながら走ったり歩いたりして、何とか戸塚上倉田の
”横濱アイス工房”へ到着〜〜〜


画像




画像




画像




走った後でソフトクリームは食べる気しなくて、ジェラート!
まずはやっぱり”ミルク”かな・・・


画像


さっぱり美味しかった♪



うーーーーん。


私たちのお楽しみランは、ランチやご褒美がメインだけど・・・・・


今日の運動量では・・・ピザとアイスの分、消費出来てないな













ジャム 【赤ルバーブジャム 450g入り ビン詰 2個セット 化粧箱入り 】長野県富士見町の新特産物 赤毛が際立つ食物繊維たっぷりのルバーブジャム 八ヶ岳高原のジャム 【代引不可】28年度産8月販売再開
食品衣料とお洒落の店ニッセイSHOP
ルバーブは和名を【食用大黄]という植物で欧米では古くから健康食品の原料として親しまれています。 赤い

楽天市場 by ジャム 【赤ルバーブジャム 450g入り ビン詰 2個セット 化粧箱入り 】長野県富士見町の新特産物 赤毛が際立つ食物繊維たっぷりのルバーブジャム 八ヶ岳高原のジャム 【代引不可】28年度産8月販売再開 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お楽しみラン再開! 毎日がspecial♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる