毎日がspecial♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 南アルプスロングライド2017*その1

<<   作成日時 : 2017/11/21 23:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

7月 夫が富士登山競走の試走をしている間、西湖や精進湖などを
ぽんハチ号(クロスバイク)でポタリング中に知り合ったローディの
方に誘われた”南アルプスロングライド”


まだサイクルイベントに慣れてないこともあって1人参加は不安で
maseちゃんとまっきーを誘ったら一緒に参加してくれることになり
エントリー期間ギリギリに3人でエントリー!!!

とっても楽しみにしていたのに、なぜか私たちが走る18日(土)の
しかも、走る時間帯だけ雨予報


今回は雨予報のため、ロードではなく、ぽんハチ号で!!




11月18日(土)


夫に運転手をお願いして、うちに前泊したmaseちゃんと3人で
4時に横浜を出発、6時”道の駅富士川”に到着。


スタッフより先に着いちゃった・・・


無事に駐車場に停めて、まだ雨も降ってなくて山も結構見える♪
このまま持ってくれれば良いね〜なんて話ながら、取り合えず
自転車を組み・・・・・・・


組み立てようとしたら、後輪の嵌め方忘れてて焦った

しかも、maseちゃんも!!


私が2台とも両輪外して車載した・・・よ・・・。
外すのはサクッと何の戸惑いもなく外したのに


ま、でも、すぐに?思い出して組み立てられた〜〜〜

時々やっておかないとダメだね



そして、ロードのつもりだったから、いざサドルバッグ付けようと
思ったら反射板が邪魔で取り外したり・・・泥除け付けたり・・・
ロックの鍵忘れて来ちゃってたり・・・


早く到着してて良かったよ〜


そんなこんなしてると、誘ってくれたローディ・ヒデさんが颯爽と
MTBで登場!!!

会えて良かった〜♪

最後尾でサポートライダーをするらしい・・・。

ヒデさんとの挨拶を済ませて、チェックインもまだ出来ないので
出来上がったゲートで写真撮ったりして雰囲気満喫



画像





画像

”チャリたぬ”7色いるんだって!





そんなことしていると、1人で運転して来たまっきーも無事到着!


画像





画像




チェックイン済ませて、第0エイドの”ねじり棒”とコーヒーも楽しむ♪




さて、スタート位置の方に移動しようか〜なんて自転車片手に
歩いてると「mayuさん?」って声が・・・・。



おおっ!!!フォロワーさん〜〜〜



スタート応援行きますよ〜と言ってくれたので、ウエアの写真は
送ったのだけど、まさか見つけてもらえるとは


短い時間だったけど、写真一緒に撮って、走りやすそうなイベント
教えてもらったり


フォロワーさんに撮って貰った写真♪↓

画像


ああー、ピンクの鍵が目立つ





9時スタートの予定がゲストの挨拶などで伸びて、先頭がスタート
したのが9時10分くらいかな・・・。



私たちは第9グループ!!!


画像




9時26分やっとスタート〜〜〜








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
南アルプスロングライド2017*その1 毎日がspecial♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる