毎日がspecial♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 南アルプスロングライド2017*反省

<<   作成日時 : 2017/11/24 22:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ゴールゲート撤収せずに待っていてくれたスタッフに感謝しつつ
煮込まれ過ぎた(私たちのせいです!)ほうとうを頂く

改めて、キツかったけど楽しかったな〜と・・・。


自転車を片付け、maseちゃんが予約しれくれた甲府のビジネス
ホテルに向け移動。

身体も少し冷えちゃってるし先にお風呂に入った方がいいよね
ってことで何はともあれチェックイン!

まずは温泉で疲れを取り、ホテルのレストランのお料理を部屋で
みんなで食べることに♪


画像




飲みながら(食べながら・・)、SNSでヒデさんやフォロワーさんに
お礼等々書き込みながら、ふと、まっきーのへばり方があまりに
早かったので

ワタシ「まっきー、朝ご飯ちゃんと食べた?」
まっきー「食べましたよ!おでん」
ワタシ「炭水化物は?」
まっきー「食べてないです〜」



それだ!!!




maseちゃんも夫も私も、マラソンするから朝ご飯におにぎり🍙が
当たり前になってて、まっきーに何を食べたか・・聞いてあげるの
忘れてた・・・。


それと、終わってから思い出したけど、チャリダー☆の竹谷さんが
自転車の100qって、フルマラソンよりも長い50qとかの感じ・・と
確か言っていた・・・。
・・と言うことは、自転車80qはマラソンだと40qな感じ?

私たちはフルマラソンも走るけど、まっきーは走らないもんね〜と
反省しきり





私自身の反省と言うか、色々思ったことは・・・。


当日走る装備でやっぱり一旦走ってみれば良かった・・・と。


GPSウォッチでログ取るつもりだったのに、冬用のグローブだと
かなり時計がジャマで、サイコンだけで走ることに。
横浜ではまだ冬用グローブ使ってなかったから、時計がジャマに
なること気が付かなかった

で。GPS付きサイコンが欲しい!!

レックマウントを検討中なんだけど、GPSを考えてからの方が
良いね・・・!



あと、わざわざ雨の日に乗らないけど、泥除けも新しいの欲しい
・・とか思ったり、

ぽんハチ号も片面フラットのビンディングペダルに変えようかな
・・とか思ってしまった。




ぼちぼち考えよう♪





参加賞のチャリたぬグッズ・・・。

キーホルダーの紐がすぐ取れた〜〜
横浜戻って来て自分で直したけど。


画像





シールは空気入れに貼ってみた♪

画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
南アルプスロングライド2017*反省 毎日がspecial♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる