毎日がspecial♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 第12回湘南国際応援ライド☆

<<   作成日時 : 2017/12/03 23:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

フォロワーさんが3人走るので、今年も”新江ノ島水族館”前で応援!


昨年は応援ラン!・・・・・今年は応援ライド♪



8時前に出発して、16号を一旦南下し田浦から三浦半島を横断して
逗子経由で134号を江の島に向かう

・・・予定にしていたのだけど・・・。


少々?寝坊して、起きたら8時だった


急いで昨夜作っておいたおにぎりを食べて準備して8時40分出発!


いつもの最短ルートで江の島へ。


10時に到着すると、まだトップの選手も折り返しの江の島まで
来てなかった・・・良かった、間に合った〜


”新江ノ島水族館”前で、ちょうど自転車1台と一緒に応援出来る
スペース発見


3人のうち、お2人はペースも分かっていたので、折り返し前から
見つけられて応援〜〜〜写真も撮る余裕あり♪


お1人は、応援行きますツイのおかげで昨夜フォローして頂いて
ウエアはTweetで確認済


絶対あの集団までには居そう!!と目を凝らしていたけけど
私からは見つけられずに、目の前を通る集団の中から
「mayuさんありがとー」って見つけてもらった〜♪


「がんばって〜」と言えたかどうかも一瞬で覚えてないけど
後姿を無事応援!



画像

↑帰る前に撮っただけで、フォロワーさんは写ってません・・・。



画像





無事に応援出来たし、自転車屋さんへ移動〜


フロントギアが変速出来なくなってることに先日気が付いた

たぶん、ロードの前後輪外したのは先週の富士山マラソンが
初めてだったので私のはめ方が悪かったんだと思う〜


のんびり境川CRを走って、自転車屋さんに到着。


「ちゃんと絞められてるし、はめ方が悪い訳じゃないよ〜。
ワイヤーが少し緩んでたみたい」とちゃちゃっと修理終了

そんなあっさり・・・。


でも何ともなくて良かった♪



ホッとしたので?飯田牧場でアイス食べて帰ることに・・・


今日は初ソフトクリーム♪

過去2,3回は、夏だったこともありソフトクリームを食べる気に
ならずジェラート・・・。


画像




うーーーーん。


ソフトクリームも美味しいけど、ジェラートの方が好きかも!!



坂はやっぱりロードの方が楽だな〜♪


・・・と、帰って来たのだけど・・・


*******************
DST:50.64q
TM:3:11:45
AV:15.8q
MX:40.6q
*******************






いくらほとんど街中、いくらゆっくり走ってた、そして内緒だけど
道に迷って少し歩いたりしたとは言え・・・・・



ぽんハチ号(クロスバイク)とAV変わらないじゃん









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第12回湘南国際応援ライド☆ 毎日がspecial♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる