どこへ・・・?

GW前半はあっと言う間に終わりました・・・。
4月もあっと言う間に終わりました・・・


”新しいウエア買ったし4月は100kmガンバル!”と言ったのに
結局50kmしか走ってませんでした

名古屋終わってから、完全に気が抜けてるな~~~



夫はすっかり毎月レースに出る気分でいるらしく・・・
「6月以降の予定がないけどどうする~?」と言ってきます!


どんだけやる気だぁ~


そこまでレースに出なくてもな~と・・ちょっと思っている私は
秋に向けてとか、これからの季節の練習でトレランに興味が
あったので、まずはトレランに誘ってみよう!!・・・と
初心者向けトレランイベント見つけて申込んでみました


この↑イベントが5月25日なんですが、トレラン初体験する前に
この日より前に締切りがあるトレイルレースに・・なんだか夫!
エントリーしそうな勢いです夏にフル走れないから。



友達に「どこに向かってるの」・・と言われる今日このごろ。


どこへ向かってるかな?





あ~、全然走れてないのに春スキーに行って来ちゃいました


画像


4月29日かぐらスキー場

雪多かったし、お天気良くてビール美味しくて楽しかった♪
でも、雪重かった~~~



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 8

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2013年05月02日 22:14
スキーは格好の足腰トレーニングです。
かっこよく滑降するとなおさらです・・・・・・。すみません(涙)。
mayu
2013年05月03日 23:25
るはさまさん☆
\(^o^)/
これが、かっこよく滑降出来ないんです~
確かに春スキーの重たい雪はトレーニングになりますね~。超下手っぴなんですが、走るようになって春でも少し滑れるようになりました!